ライフnews|ビオラルファンが選ぶPB「BIO-RAL」推し商品発表

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都品川区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、プライベートブランド「BIO-RAL」ファンが選ぶ「BIO-RAL」の“推し商品”を発表した。

8月2日(土)~8月10日(日)の間、「ビオラル」の公式Instagram(@bioral_west、@bioral_east)で、顧客がビオラルへの想いをコメントする「#ビオラルレター ビオラルに届けこの想いキャンペーン」を実施。合計で565件のコメントが集まり、コメント数上位の「BIO-RAL」商品をピックアップする。

コメント数1位「BIO-RAL 有機アガベシロップ」

血糖値の上昇を緩やかにする「低GI食品」。メキシコの力強い太陽と広大な土地の恵みをたっぷりと浴びて育った「オーガニックブルーアガベ」を100%使用している。

また、国産の米ぬかから生まれたビタミンEを豊富に含んだ「BIO-RAL かるくて香ばしいこめ油」や、南アフリカ産の有機ルイボス100%使用のノンカフェインティー「BIO-RAL 有機ルイボスティー」、完熟した有機トマト、有機砂糖のコク、まろやかな酸味の有機りんご酢を使用した「BIO-RAL 有機JASトマトケチャップ」、「鹿児島県産桜島どり」のむね肉と塩のみでつくった素材本来のおいしさを感じる「BIO-RAL 鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」などもランクインしている。

さらに、ビオラルファンの方から人気の「グルテンフリー」商品からは、「BIO-RAL お米のシュークリーム」と「BIO-RAL お米のエクレア」がランクインした。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧